作品記録

映画、音楽、小説について

はじめまして説明です

 
はじめまして
個人的に知り合いの方はこんばんは
 
 
ブログや日記をはじめてから
三日すらもったことのない私ですが
今回こそはしっかり続けるつもりで頑張ります
 
 
そもそもこの記事を読んでいるということは
少しは興味を持っていただいたのかと
思っているので私の話を少しします
 
 
私は都内に住む社会人です
仕事に飽き飽きしているわけではありませんが
正直なところやはり自分の好きなことをしている
そんな時間が一番大切です
 
 
そんな中で様々な作品に触れていきますが
やはり作品について様々な考えを共有し
理解していくことを楽しみの一つとしている
というのも事実です
 
 
なので基本的には自分の主観を
ひたすらにつづっていこうと思っています
 
 
しかし無知な私なので指摘や意見があれば
ぜひ参考にしたいので教えてください
もちろんそれ以外のコメント等も待っています
 
 
映画については
基本的に最近のものが多めになります
昔の映画に関してはこのブログを始める以前に
観たものなのでまた観る機会があれば
触れていくつもりです
 
音楽については
アルバム単位で書くことになります
例外的に特に好きな曲や人がいれば
触れていくこともあるかもしれません
 
小説については
一番更新頻度が低いものになります
触れる時間は長いですが
寝る前やまとまった時間に読むことが多いため
一つの作品に触れるのに時間がかかるので
理解していただければ幸いです
あと、この三つのなかで一番知識のないジャンル
でもあるので間違ったことをいうことも
あるかもしれないのでよろしくお願いします
 
その他については
また何かあるかもしれませんが
詩集や絵画や偉人についても
触れる機会があるかもしれませんが
それもよろしくお願いします
 
 
ここはこのブログの説明のつもりだったので
この辺にしておきます